« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014/08/21

こち駒 プレイ環境の設定を変更できます 06:マジフォー名古屋編

こんにちは山口ゼミのスズキです!

予告から1か月くらい経った気がしますが、今回はマジフォー名古屋編をお送りします!
忘れてなんかないです

▼「名古屋編ってなんのこっちゃ」という方へ
前々回に【MARGINAL#4(通称:マジフォー)】のニューシングル『CHU CHU LUV♥SCANDAL』について感想のような何かを書かせていただきました。

7月18日~8月3日までの限定でPARCO名古屋店にてRejet Shop出張所というものが開催されていました。そこで名古屋店限定缶バッチという恐ろしい代物が販売されました。(3日で完売)

限定缶バッチを手に入れるため、ついでにCHU CHU LUV♥SCANDALくじ(くじは梅田店/渋谷店でも引けました)を引くために片道6時間バスに揺られて1人名古屋へ…

本当は前々回の記事に収めたかったのですが思いのほか興奮していたせいでCDの話だけでいつもより長くなったので奇行は次の記事でのお楽しみです☆ということに勝手にしました。その結果が名古屋編です

いつものCD・ゲームの感想とは違いますが、脳内麻薬のおかげで缶バッチのために遠出したスズキの様子を見守ってください。(※途中から不機嫌モードにはいります)

続きを読む "こち駒 プレイ環境の設定を変更できます 06:マジフォー名古屋編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/08

こち駒ク○ゲースコッパーズ Vol.03:『正義の味方』

皆さんこんにちは、「こち駒ク○ゲースコッパーズ」のハリーです。

今回、シリーズ第3弾にして、早くも埋もれた名作を発掘してしまいました!
あまりに早すぎる「当たり発見」に、掲載を見送るべきか?なんて考えが脳裏をよぎりました。しかし、この名作をこれ以上埋もれさせておくわけにはいかないッッ!!と熱く燃える正義感がボクを突き動かし、こうしてこのレビューの投稿に至ったわけです。

ということで、今回ボクが購入、プレイしたのはこれです。


<タイトル>『正義の味方』
<ハード>PlayStation 2
<購入価格>500円
<発売日>01/11/15

続きを読む "こち駒ク○ゲースコッパーズ Vol.03:『正義の味方』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »