ゆるらじ(新)

2009/12/05

ゆるらじ 第21回

あああああ
お久しぶりです、U子です。
ちょっと逃げてましたw

パーソナリティ:U子
こち駒インフォ:クリスマスイベント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/28

ゆるらじ 第20回

アップ遅れて申し訳ございません・・・・!
人肌恋しい季節になってきたということで、女子大生らしく
今回のこち駒インフォは・・・!!!! まぁ見てくれたら嬉しすです。

続きを読む "ゆるらじ 第20回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/10

ゆるらじ 第18回

なにやらU子ご立腹の様子・・・?
いやいや、こやつは悲しんでいる・・・!悲しんでいるんだ!!!

はたして、NANIYUE?

ゆるらじ第18回、始まります

パーソナリティー:U子
悲しみの話題:???
こち駒インフォ:『ミラクル☆トレイン ~大江戸線へようこそ~』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/03

ゆるらじ 第17回

こんばんは!『ゆるらじ 第17回』でございます!

今回は番組の最後に重大なお知らせがあります!お見逃しなく!

続きを読む "ゆるらじ 第17回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/26

ゆるらじ 第16回

今回はぺゆり一人で挑戦です。よろしくお願いします!

続きを読む "ゆるらじ 第16回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/12

ゆるらじ 第14回

がっこーがはっじまっるよー!!!

ニコニコ動画版



こち駒インフォメーション:ココス
パーソナリティ:U子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/24

ゆるらじ 第12回

ついにゆるらじも第12回を迎えちゃったりなんかしちゃってるわけであります。
今後もよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/08

ゆるらじ(新) 第10回

じめじめぇーっとした夏が続いていますが、
みなさんプールや海などの涼しいレジャーでよい夏をお過ごしくださいませぇ!

ニコニコ動画版





パーソナリティ:ぺゆり、U子

youtube版は”続きを読む”をクリック☆

続きを読む "ゆるらじ(新) 第10回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/27

ゆるらじ(新) 第8回

ごーめんなさーい(((((((;´Д`A ```
ゆるらじ第8回でございます!
今回は女子力です。



テーマ:好きなお酒の種類は?


youtube版は続きを読むクリック!

続きを読む "ゆるらじ(新) 第8回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/11

ゆるらじ(新) 第6回

今回わたしたちは、てってー討論(仮)強化月間と題しまして、
これだけやってまーす。


ニコニコ動画版

テーマ:”定額給付金”何に使った?

youtube版は続きを読むをクリック!

続きを読む "ゆるらじ(新) 第6回"

| | コメント (0) | トラックバック (1)