聖コマ

2010/11/21

聖コマアップしました。

どうもお久しぶりです。

知らず知らずのうちにこのラジオも1周年を過ぎてしまいました。

先回のぶんの記事『合唱団、けいおん!の聖地豊郷小学校に立つ。』は結局うpできずじまいでした。だって、このブログの管理ページにアクセスできなかったんだもんっ

↑について、夏のことなのでだいぶウロ覚えですが、読みたいという方がいましたらコメント入れてください。今更ながら書かせていただきます。

以下、第16回本編。

続きを読む "聖コマアップしました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/20

聖コマ14回

こんにちわ。ごろうです。

今回は『もじょらじ』をパクってラブプラス実証をこっちでもやってみました。

続きを読む "聖コマ14回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/25

ご無沙汰してます、聖コマです。

お久しぶりです。私立聖コマザワ学院放送部です。

今回は豪華に3本立てでお送りします。長いです。

続きを読む "ご無沙汰してます、聖コマです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/13

聖コマです。

久しくアップロードしていませんでした。

理由は↓に!!

続きを読む "聖コマです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/28

聖コマの時間です。

お久しぶりです。

またもや勝手に休んでました。その経緯については動画をご覧ください。

続きを読む "聖コマの時間です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/01

聖コマアップ9回め

どうも。

月曜になってしまいました。き、昨日は忙しかったんスよ!...すんませんでした。

続きを読む "聖コマアップ9回め"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/20

聖コマ第8回!

長らくサボってました!スミマセンっっ

続きを読む "聖コマ第8回!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/03

聖コマ6回目アップしました。

新年あけましておめでとうございます!

今年も聖コマ放送部は、たとえ再生数が伸びなくても、がんばってみなさまに内輪の雑談を送り届けていきたいと思っています!

、というワケで、新年一発目の悪ふざけをどうぞお楽しみください!

続きを読む "聖コマ6回目アップしました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/21

聖コマ5回目~

聖コマ第5回アップロードしました。

今週末は定演なので、皆様お誘い合わせの上、お越しください!

続きを読む "聖コマ5回目~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/13

聖コマ4回目

がんばって週1でやってみるテスト。

今回はニコニコ動画ユーザーのことを考えて、サブカル方面の話題でやってみました。

一般人の視聴はオススメできかねますよ。

続きを読む "聖コマ4回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧