もじょらじ

2010/06/01

もじょらじVol.5~ラブプラス実証!~をアップしました!

お久しぶりです!ピロです!
ついに今月にラブプラス+が発売されますね。
今 回は新作の前にシロちゃんと一緒にラブプラスを検証してみました!

ちょっと厳しいこともコメントで言っているかもしれませんが、
決 して悪気はないので温かい目でみてくださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/22

もじょらじvol.4をアップしました!

こんにちは✿

今回はバイトについてゆるゆるとおしゃべりしました^^

前回よりもイラストに力を入れてみたので是非ご視聴ください!

ピロとシロの1週間の頑張りが詰まってます!

(`・ω・´)キリッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/14

もじょらじ vol.3公開しました!

お久しぶりです!

今回は春休みの話をゆるゆると語ってみました!

今回は色々音声や映像をいじってみました。ソフトがまだ使え慣れないせいもあって聞き苦しかったり見づらかったりしますが、暖かい目で見てやってくださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/18

もじょらじ vol.2公開しました

「もじょらじ」は駒澤大学グローバルメディアスタディーズ学部山口ゼミがお送りするネットラジオ番組です。「ゆるふわ」になれないパーソナリティの「ぴろ」と「しろ」が、「ゆるぐだ」なもじょトークで皆さまのお越しをお待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/10

もじょらじ vol.1公開しました

「もじょらじ」は駒澤大学グローバルメディアスタディーズ学部山口ゼミがお送りするネットラジオ番組です。「ゆるふわ」になれないパーソナリティの「ぴろ」と「しろ」が、「ゆるぐだ」なもじょトークで皆さまのお越しをお待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)