お楽しみ

2011/02/17

駒伝弐 最終回!

こんにちは!くろたんです!

大変遅くなってしまいましたが、金山ゼミで制作している駒伝の第2期が、先月公開分でついに最終回を迎えました!

第1期から数えて2年間、駅伝を追い続けてきた金山ゼミ映像班の渾身の作品を皆さん是非ご覧ください!

ではでは、「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む "駒伝弐 最終回!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/31

箱根駅伝直前!駒伝班にインタビュー!

こんにちは、くろたんです!
さぁ、今回の記事は、前回の『駒伝第10回 配信スタート!』内で予告した駒伝特集です!

今回は駒伝を制作している駒大GMS学部金山ゼミの面々に来てもらいました!

駒伝にかける想いやウラ話などを語ってもらったので、箱根駅伝前に彼らの想いを読んで、より一層箱根駅伝を楽しんでいただければと思います!

それでは、「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む "箱根駅伝直前!駒伝班にインタビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/30

キングダム ハーツ Re:コーデッド in イクスピアリに行ってきました!

こんにちは!
コンビニスイーツ班のシロです^^

今回はスイーツからは少し離れ、ピロちゃんと共にイクスピアリまで進出してきました✿

それというのも、今回の目的はこちら!

Kh_2


イクスピアリで開催されている、「キングダムハーツRe:コーデッド in イクスピアリ」に体験取材に行ってまいりました!

自他共に認めるキンハヲタな私たち大興奮な会場の模様を、画像たっぷりでお伝えしていきます♪

続きを読む "キングダム ハーツ Re:コーデッド in イクスピアリに行ってきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/08

駒伝DVD特典映像!

どうもくろたんです!

駒伝最終回から早くも一ヶ月以上が経過し、駒伝は第二期に突入しています。

さて、そんな金山ゼミ映像斑の去年一年間の成果が詰まった駒伝DVDも完成し、先日抽選によって見事選ばれた十名の方にDVDが贈られたようです。

これで第一期の活動は終わり、と思いきや、彼らはこれではまだ満足しなかったようで、くろたんのもとにこんな話を。。。

「駒伝DVDの特典映像を、DVDを差し上げられなかった人にも見てもらいたい!」

はい、見てもらおうじゃありませんか!(笑)

特典映像、こち駒チャンネルにアップしました!

続きを読む "駒伝DVD特典映像!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/08

駒伝DVD プレゼント企画

こんにちは、くろたんです!

さぁ、前回の駒伝記事では最後に出し渋っておりましたが、今回ついに最後の情報を皆さんにお届けできるようになりました!

かなともcafeでの公開に先駆け、こち駒のほうで一足早くDVDのプレゼント情報です!

詳細は「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む "駒伝DVD プレゼント企画"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/01/29

お待たせしました。

遅れてしまいましたがやっとゼミ対抗のフットサルを動画をUPする
事が出来ました。

ぜひ、見てください。

ニコニコ動画にUPしてます。

【ニコニコ動画】ゼミ対抗フットサル09年

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/28

駒伝 最終回!!

こんにちは!くろたんです!

いよいよこの時が来てしまいました。。。

嬉しいような悲しいような。。。

金山ゼミ映像班の1年間の集大成が、ここに詰まっています。

いつもの3倍の30分という超大作です。

ぜひ、ぜひ、ご覧ください!

駒伝最終回です!

続きを読む "駒伝 最終回!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010/01/13

駒伝で振り返る駅伝

あけましておめでとうございます、くろたんです。

みなさんは1月2~3日にかけての箱根駅伝、ご覧になりましたか?

こち駒読者の皆さんはもちろんご覧になりましたよね?(笑

駒大駅伝チームは苦しみながらも底力を見せ、復路優勝・総合2位という好成績を残しました!

そしてこち駒読者の皆さんにはもうおなじみの駒伝も、2日間の駅伝をみっちりと取材!

現在駒伝最終回の制作中とのことです!

あぁ、もう最終回なんですね。一年は早いものです。

と、いうことで!

近日配信予定の最終回の前に、駒伝でこれまでの駅伝チームの活動を振り返ってみましょう!

続きを読む "駒伝で振り返る駅伝"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/12

激闘!フットサル大会!!

東京は梅雨に入りましたね。今年もまたジメジメとした季節がやってきます。過ごしやすい季節が終わる前にと思いまして、5月30日にグローバル・メディア・スタディーズ学部のゼミ対抗のフットサル大会を当ゼミが主催しました!

続きを読む "激闘!フットサル大会!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/09

同人市場の牽引者 大いに語る!

こんにちは!くろたんです!

前回の桃井はるこさんに続き、4月27日のGMS学部開講科目「実践メディアビジネス講座Ⅰ」にゲスト講師の方が来てくださいました!

今回もくろたんが講義の内容をレポートさせていただきます!

続きを読む "同人市場の牽引者 大いに語る!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)